常陸大宮市 金貞子さんのキムチ

目次

有名な金貞子さんのキムチ

ちょっと遠いけど常陸大宮市に来たときは

必ず購入するキムチがコチラです

今回は思い切って大袋のキムチを購入しました

勢いよく食べていたら2日で消費

体調はすこぶるいい

お肌の調子もいい⤴⤴

食べきってしまいました

いままた買いに行きたくてウズウズし、頭から離れない

本場韓国 金貞子さんの手作りキムチ

TV出演『金スマ』

何年か前に『金スマ』にも登場して

ヘルムート渡辺さんにもキムチづくりを教えた方が

金貞子さんです

TV出演って凄いですよね

キムチを購入するのに、待ち時間まで出てしまいました

こうなると、地元民はすぐに諦めちゃうんですよね

キムチの種類

コチラのキムチの種類って結構あるので書き出しますね

どれも美味しそう

・ニラキムチ

・白菜

・切り干し大根

・チャンジャ

・オイキムチ

・らっきょ

・カクテキ

・ニラと青菜

こんなもんでしょうか

たくさんありますが個人的に好きなのは

コチラ白菜とチャンジャですかね

ごはんがごはんがススム君⤴

新米も出来上がり

茨城県民のわたしは

美味しいものに囲まれて

豊かですね~

ん~っ幸せ⤴

買い求めるならココ

買いに出かけるなら

この2つに出かけるので書いておきます

常陸大宮道の駅『かわプラザ』

大子へお出かけの途中にありますよ!

犬ちゃんの休憩場所としても最適

ココ好き♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次