おススメ土産にも最適 平飼いたまご

目次

常陸ハイエッグ ひまわりっこ

たまごを買いに来ましたよ~

店舗内に入るとたくさんのたまごが並べてあり

かなり独特の匂いもしますが、ここのたまごがおいしくて買いに来ました

ひまわりっこはお土産にも喜ばれます

お値段少しお高めですが黄身の濃い、盛り上がった美味しいたまごが手に入ります

卵焼きにしても色が濃いのでお弁当箱のなかで彩り華やかです

すき焼きにもねっとりした黄身が相性抜群

ココでも手に入る

他にもコチラで購入ができます

茨城町のどきどきファームや菅谷の直売所ひだまり

JAなどでも手に入るそうです

一番遠いところでつくば牛久店どきどきファームとのことでした!

購入方法

お店に直接行って購入または、電話でほしいものの種類と数をお願いしてから取りに伺う

事前連絡なら間違いなく手に入りますので是非行ってみては!

盆暮れは手土産にする人も多いので手に入らないこともありますので念のため

2021年9月より少しお値段が上がりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次